[本文はここから]

チャリティーサンタをサポートしたい方

チャリティーサンタをサポートしたい方

寄付ってなんだろう?これまでとこれから。

その国の問題はその国で解決を

2008年の活動開始以来「あえて寄付はもらわない」ようにしていました。それは、最初から寄付頼みになってしまうと自分たちの力がつかないから。 困難な状況にいる子どもたちの自立支援をする、チャリティーサンタ自身が自立することを考えていたからです。

「サンタさん、また来年も来てね!」キラキラした笑顔の子どもたちとの約束を守ることが最初の目標でした。石の上にも三年が経った、2011年。チャリティーサンタは全国に広がり、活動に携わるスタッフや応援してくださる方々のおかげで、今後もこの活動を続けていく基盤を築くことができました。
そして、私たちはこのチャリティーサンタを、世界中へ広がり続ける、100年先も続くようなプロジェクトにしようと決めました。そのためには、もっともっと多くの方のご協力・応援が必要です。

どうかお願いいたします。私たちを応援してくれませんか?


365日のたった1日をください。

毎年イブの夜、1000~2000人のボランティアがサンタクロースになって、各ご家庭を訪れます。
彼らは顔も名前も知らない子どもたちのために、クリスマスイブという特別な夜に、自分の時間を使いボランティアとして参加してくれています。

「私もサンタになって応援したい。でも、クリスマスイブに時間がとれない。」
そんなあなたは、イブにサンタになるのではなく「365日あるうちのどこか1日」でサンタになって頂けませんか? サンタになったつもりで「あなたの1日」を寄付という形で応援してください。

人生に80回あるクリスマス。その1回くらい、あなたもサンタになってみませんか?

お振込先のご案内

イブの夜、サンタ服を着たサンタになれなくても、サンタを依頼することができなくてもあなたも「誰かのサンタクロース」になれます。
東北の子どもたちのために募金をしたい方、チャリティーサンタの活動をサポートしたい方は、総合お問合せフォームより”募金希望”とご連絡ください。お振込先をご案内させていただきます。

※頂いた募金の使い道は、年次の報告書(サンタ新聞)にも掲載し、ご報告させて頂きます。

[ここからはカテゴリ内ナビゲーション]

サンタさんになりたい!
サンタさんになりたい!
『誰かを笑顔にしたい』という気持ちがあれば、あなたもサンタさん
サンタさんをよびたい!
サンタさんをよびたい!
世界中の子どもをとびっきりの笑顔にするサプライズ、しませんか?
サンタをサポートする
サンタをサポートする
チャリティーサンタを応援してくれる方はいませんか?

チャリティーサンタ

Copyright © Charity Santa ALL Rights Reserved