news

名古屋駅前モンブランホテル様、名古屋伏見モンブランホテル様が「ブックサンタ」へ<絵本の寄付つき宿泊プラン>を開設いただきました

名古屋駅前モンブランホテル様、名古屋伏見モンブランホテル様が「ブックサンタ」の取組に賛同いただき、ブックサンタ法人アンバサダーとなりました。
合わせて「絵本が寄付できる、新しいタイプの宿泊プラン」を開設いただきました。
こちらの宿泊プランでご宿泊頂いたお客様は、ブックサンタを通して、クリスマスイブに困難な環境にいる全国の子ども達に絵本を届けることができます。

【対象期間】
2019年11月07日(木)〜2019年12月23日(月)

【ホテルホームページ】
名古屋駅前モンブランホテル様

=== 以下、モンブランホテル様のサイトより引用 ===
 
フロントに10種類の絵本の一覧表をご用意しております。
チェックインの際、絵本をおひとり様1冊お選びください。
(ご滞在中にゆっくりお決め頂いても結構です)
 
お選びいただいた本は、近隣のブックサンタ提携書店並びにNPO法人チャリティーサンタのサンタクロースを通じ、クリスマスイブに困難な環境にいる子ども達の元へ直接届きます。
 
このプラン売上の一部とお客様の想いがブックサンタ活動に充てられますので、追加でかかる費用はございません。
 
======

名古屋にお立ち寄りの際には、こちらのプランをご検討くださいね。